1周年イベント

1周年イベントから早くも半年💦💦
月日が経つのが早すぎて。。
だけど記憶はしっかり残っています。
7月20日の暑い日に、
日ごろからアンダーザライトスクールや、ルネサンスでお世話になっている大好きなヨガティーチャー、鈴木修一郎先生にスペシャルクラスを開催していただきました。

当初はじめての「はじめてのハタヨーガ」といことでクラス開催を予定していましたが、
参加者の皆さんの熱意に押され題名をつけるとすれば「ハタヨーガを深めよう」というような内容になっていたかと思います 笑笑

いつの間にか難易度高めなウルドゥヴァダヌラーサナ(ブリッジ・チャクラーサナ・上向きの弓のポーズ)
がピークポーズになっていて普段わたしか選ばないアーサナでみなさん興奮?!
普段できない経験を楽しんで頂けたかと思います。

またぜひ2周年の時にもいらして下さい。

鈴木先生ありがとうございました‼︎